fc2ブログ

キューカンバー

2008.10.31.01

かっぱ巻きは胡瓜が美味いんですよ。
何故か地霊殿のお供に昇格していたお方。
河童の科学力は世界一ぃなのでしょうか?
ちなみに甲羅を過信して道中でも使ってたら攻撃力が足りなくなりましたw
当時はキューカンバーが苦手だったのですが勇儀さんのおかげか全く怖くありませんでした。

コメント返信~
ブーメラン様、かみカゼ様、鶴様、厄まる様コメント有難う御座います。
長身好きではあるかもしれませぬw
無いものねだり的な? せめてあと十センチは欲しかったぜ。
絵チャかれさまでした~w
美鈴祭り見させて頂きましたぜw
美鈴大好きだよ!!
霊撃撃たずにクリアしてみせる!! と思ったけど結局追い詰められて霊撃使っちゃったぜw
厄まるさんホイホイだぜ~w
雛の居る所厄まるさん在り。
制限時間一杯楽しもうと思ったら殺されかけたよw

comment

Secret

かっぱっぱ~かっぱっぱ~に~と~り~♪(久々に熱唱)

絵チャかれさまでした~
次回は咲夜さん祭り楽しみにしてますねw

キューカンバーは未だにスペル取ったことがありません…
なんか地の魔理沙ペアは全体的に攻撃力弱く感じてしまう…

続けようと思ったけどきりよく終わってて続けらんなかった>歌


ノーマル雛までならノーボムノーミスでいけるんだけど、3面で確実にどっかでボムる…


風の3面はグラフィックも曲も神
てか神々が恋した幻想郷は東方で一番好きだ

かっぱっぱ~かっぱっぱ~に~と~り~♪(一応フレーズは続き)
・・・やっぱり無理がありますか

にとり良いよにとり! ・・・ふぅ

確かポロロッカが苦手でしたね・・・
何だよアレ、EXカナちゃんと大して変わんないじゃないか。むしろカナちゃんのほうが取得率が高い気がする
でも許す。にとりだもん

地のアリスとパチェさんは張り付いたらメキメキダメージ入ったような気がします。
直後にピチューン でしたけど、ね

かっぱっぱ~かっぱっぱ~に~と~り~♪
お値段以上に~とり~♪(2フレーズ言ってしまった)

にとりは東方の中でもキャラ良し曲良しのパーフェクツキャラだと思います、まさにお値段以上!!

あれ諏訪子といいにとりといいなんか共通点が・・・

ポロロッカって響きとかが最高です、スペルとしては恐怖以外の何者でもないですがw

にとりは苦労した覚えがない・・・w
むしろ曲にノリノリになりながら楽しんで戦ってましたw
かっぱっぱ~♪
地での会話でさらに好きになりましたw
プロフィール

カタカナ

Author:カタカナ
このブログについてはリンクとか好きにやれば良いと思うんだな!

連絡先は此方
Skype名は katakanamattya
アドレスは ransyamameirin☆gmail.com  (☆を@に変換)となってます。
気軽に話しかけてくだされ。

pixivはコチラ
2008.11.27.02

Twitter
@ransyamameirin

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ギャラリーもどき
相互リンク
片思いリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム