

リンク関連

2008.10.06.01

当ブログのバナー(笑)です。
mixiとSkypeとメッセとブログのアイコンで使いまわしている画像を更に使いまわしたやっつけ仕様。
その上画像劣化も著しいと言う代物ですが、バナー用の画像を描くまでの繋ぎだと思いますww

あと当ブログはリンク&アンリンクフリーだから好きなように繋げて下さいませ。

そして以下は片思いリンク集。
<巡回サイトを見やすくしているだけと言う話も>

セメマヨ!  セメさん、真夜中さん

全裸屋敷  全裸さん

ヨーセン1番地 ヨーセンさん

ゆのみんドットコム  久松ゆのみさん

厨二病棟  ぱげらったさん

第二ブータン帝国  コーポさん

オチンチンリーチ!  田川げんごさん

マビキノシステム  マビキノさん

ハンサム&セクシービューティー  ハンサムさん

今私目が合ったわ!何言ってるの私とよ!いいえ!私よ!ムキーっ!何よこの女!図々しいにも程があるわ!ははは争うのはやめたまへ。 太増夫さん

腋口上  wakieさん

チルノの森 ししがみさん

ハリ部屋 ハリヤーさん

武士的魂  御月ユウヤさん

赤兎馬に乗りて  青龍関羽さん

南瓜58号製造所B2  南瓜58号さん

三月兎と水銀帽子  白兔かなかさん

BlUE SkY AssOC!@ioN  さぺさん

ガォの偽造建築2階建て  ガオガォさん

ちょ!まぁ平和にいこ。  worutaさん

夢沢  ざわせりさん

蒼空かんづめ  和凪さん

第一大豆ビル  くあせさん

オルゼさんと一緒 ~甘口~  オルゼさん

特になし  エルクさん

エコみみ  ありえこさん

武者震い  むしゃさん

Dejavu カルマさん

久遠天鈴 久櫛 縁さん

dcのこんな日常 dc11さん

Playground of GICCHO GICCHOさん

直角の砦 なおかどさん

自由気ままな旅はロマンだ! ひのかみさん

火魔津武士・無呂倶 ETさん

シュタインベルガー たるさん

ぱぶぷら。 公星さん

17Channel INFO 17chさん

病的にメイド妖精が好きなヘタレのブログ ㌍・スゥさん

問題がありましたら直ぐにでも消去いたしますので、と保険をかけておくヘタレのカタカナでした。

comment

Secret

このバナーいいなぁ…
貼り方分かんないけどいただいていきますね♪

>かみカゼ様
さり気なく添えておいたのにいつの間にか見付かっていたぜw
この様な変態バナーですが良ろしかったらどうぞですw

赤ふんがあると聞いて飛んできました。
バナー頂いていきますね^^

そこいら中に転がっているような赤ふんバナーですが、どうぞ持っていってくださいませw

いつの間にかうちが巡回サイトに入れてもらえてる……
つまらないブログで申し訳ないです。

ストーキングが早速バレてるw
でも気にせず見に行っちゃうのぜ。
プロフィール

カタカナ

Author:カタカナ
このブログについてはリンクとか好きにやれば良いと思うんだな!

連絡先は此方
Skype名は katakanamattya
アドレスは ransyamameirin☆gmail.com  (☆を@に変換)となってます。
気軽に話しかけてくだされ。

pixivはコチラ
2008.11.27.02

Twitter
@ransyamameirin

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ギャラリーもどき
相互リンク
片思いリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
