スポンサーサイト


年の〆ですよ

2008.12.31.01


ミニドット絵なのに、大きすぎてサムネ化しないといけなくなるとか、本当に人数が多いねw
と言う訳で今年のまとめって感じになりますね。
さぁドコに誰が居るか分かるかな?

ついでに冬コミ&オフ会の感想をば~。
皆さんの感想と似たものになる上に写真とか無いからちっちゃくお送りするんだぜ。
フラっと新幹線で東京まで行ったのが、人生二回目な東京入りな訳でして、前夜祭とかゴニョゴニョしたら無月さんと一緒にかみカゼ様のお家にお世話になりました。
かみカゼさんのお家は具体的にh(ry
当日の朝の電車は東京初心者コミケ初参加の私には荷が重かった。
人居すぎですww
でも並んでいる場所は暖かかったから良かったよ!
そして開場してからのお買い物タイムを経てオフ会へ。
お買い物タイム中の混雑具合は行った人は皆分かってると思いますが、人が多すぎて怖かったですw
オフ会では美鈴を奪おうとする方がいらっしゃた気もしたけど、私が美鈴の婿なのは確定的に明らかなので気のせいだったぜ(ぉ
カラオケとか皆さん美声すぎるよね。
詳しい話は皆のオフレポを読めば詳しく載ってるよw(マテ
翌日は何故かカタログで確認すらしていないのに三日目も眺めてきました。
着いたの二時ごろですけどねw
そして拍手をしたら三日目同行者の車を取りに行って愛知県まで帰りました。
四時ごろは新幹線止まっちゃってたからね。
東京から愛知は車で四時間程だから結構近いのね。
パーキングで運転手交代したりしながらゆっくり帰ったよ。
脚が疲れててもアクセルとブレーキを踏むくらいは容易い!!
まぁ三日間で60km程度しか歩いて無いからそれ程でもないのよね。
三日目が一番行動時間短かったのに40km近く歩いてて笑えたw
東を全て歩いた結果がコレだよ!!
何も買わなかったしww
でも都内の道が怖いから車で着たりはしないよ!
総合的に見て、疲れたけど充実した楽しい日になりました。
……さて、このサークル参加申込書セットをどうするか

コメント返し~。
ブーメラン様、 様コメント有難う御座います。
無事CDの受け渡しは出来たはず!!
脳が回ってないから確信が持てないけどw
そして私は幽香様を軽蔑しているわけでは御座いませんとも。
決してその様な恐れ多い事は。
むしろ地球の自然が今も残っているのは四季のフラワーマスターであらせられる風見幽香様のおかげであることは(ry
ところでコメントを下さった方は私の想像しているあの方で間違いないよね?

comment

Secret

素晴らしいミニドッツだよね!

冬コミでは色々楽しかったですw
美鈴は任せた!だから咲夜さんは任せr
3日目行ってたのか、じゃあ行けばよかったかな~
とにかくお疲れ様でした~

さて申込手伝おうか、マジで

おいおい独り占めはよくないなぁ~、美鈴はみんなの嫁(時々婿)だぜ。

それはさておき、オフ会お疲れ様でした。今回はあまりお話できませんでしたが、次回会う機会があれば美鈴の魅力を存分に語り合いたいです。

ドットのこういう遊び方も楽しいですね!!

美鈴といえばカタカナさんになってきたぜ
そしてめくるめくめー(カタカナ)×さく(かみカゼ)

オフ会お疲れ様でした!差し入れていただいたアレはいろんな意味で衝撃でしたw

No title

すごいドット絵でここまでやるなんて!!


大きくなれば、マスゲームに劣らない作品になるかも!!
プロフィール

カタカナ

Author:カタカナ
このブログについてはリンクとか好きにやれば良いと思うんだな!

連絡先は此方
Skype名は katakanamattya
アドレスは ransyamameirin☆gmail.com  (☆を@に変換)となってます。
気軽に話しかけてくだされ。

pixivはコチラ
2008.11.27.02

Twitter
@ransyamameirin

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ギャラリーもどき
相互リンク
片思いリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
