FC2ブログ

残念

私の冒険はココで終わってしまった。
……ではなく結局終わらなかったね。
ペン入れは終わったから残りは色塗りよ。
美鈴の下塗りの八割は終わったと言う進行状況。
要するにまだまだってことですね。

まぁ毎日ブログを更新してる理由は生活のリズムをある程度保とうと思っているからなんですけどね~。

さて、そんな訳で今日も雑談なのですが、偶にはアクセス解析ネタでも。

実は恐れていた様に「ubuntu tex」とかで検索して訪れてくださる方が日に数人居るという事態に陥ってしまったのです。
ちなみに二番目に多いのは「ネクオロ トマト」だった訳でw
ネクオロさんのブログは此方ですよ~。トマトについてはこの記事とか見ると分かりますよ~。

どうやらgooglebotでも無い様だし何故人が来てるのかな~?とか思っていたら、「ubuntu tex」でGoogle先生に尋ねてみると現在二ページ目にあるみたいです。
「tex カタカナ」だと一番上にあるし、「ubuntu カタカナ」でも一ページ目に居ましたね。
「tex ubuntu」では上の方には無さそうですが、一、二ページ目にあればそりゃあ一度位はクリックもしますわな。
見に来てしまった方は面食らっていた事でしょう。

後は偶に「ドット カタカナ」とかでいらっしゃる方も有るようですが、一番簡単な方法はペイントを開いてドット化したい文章をテキスト入力してから伸縮を二百倍×四百倍の八百倍とかにでもして形を真似れば楽ですよ。
文字フォントにも著作権がある場合もある様ですが、Windows標準のフォントは営利目的の使用も許可されているみたいなので大丈夫だと思います。

さて、ある程度の文章量行ったからこの辺りで今日は終わりますさ~。
スポンサーサイト



プロフィール

カタカナ

Author:カタカナ
このブログについてはリンクとか好きにやれば良いと思うんだな!

連絡先は此方
Skype名は katakanamattya
アドレスは ransyamameirin☆gmail.com  (☆を@に変換)となってます。
気軽に話しかけてくだされ。

pixivはコチラ
2008.11.27.02

Twitter
@ransyamameirin

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ギャラリーもどき
相互リンク
片思いリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム