

とし○えん

2011.01.23.01※作画:和藤

2011年1月23日(日曜日)の東方レジャーランド内「とし○えん」に参加致します。
サークル名:カカト(片仮名でかかとと書いてカカト)
配置:とし11
【新刊】
お姉さん學園 清純派/300円予定/B5/オンデマ24p
の他にサークルKKTさんの
【既刊】
ZECTOHO/200円/A5/オンデマ24p/初出:C79
AkiShimai/300円/A5/オンデマ44p/初出:SC49
Two-Two/400円/B5/オンデマ28p/初出:幽明櫻
の頒布を予定しております。

冬コミ告知~

とはいっても私は行けないのでお家で原稿やってるんでしょうけど!

2010年12月30日
コミックマーケット79
東2ホールY17a 「KKT」


にゲストとして漫画載せて貰ってます。
新刊の「ゼクトウホウ-ZECTOHO-」に1ページ。
既刊の「Aki Shimai REVENGER OF AKIBANA」に1ページ、「TWO-TWO」に2ページ程描いてます。
また、上記のいずれか購入して下さった方には「KKTチロルチョコ」(全3種)を1冊につき1つプレゼントらしいです。
オススメポイント「市販チョコの味」(長門有希ちゃんの消失ネタって通じるのかしら

そんなこんなで宜しくお願い致しますよ~。
ちなみに詳しくはかみカゼさんのブログ内の記事をご覧くださいませませ。

同人活動の情報的な云々

適当にブログを更新し終わってから内容を見つけたので書き換えるよ!

10月24日にあるらしきサンシャインクリエイション49にて、
Bホール/サ10a「KKT」でKKTさんの新刊が出るらしいよ!
K:かみカゼさん、K:和藤肇(かかと)さん、T:鶴(の木)さんの三人のサークルですが、私もゲストで一枚漫画を描かせて頂きました。
詳細はいつも通り、:かみカゼさんの所で確認して下され!(ぉ

GWイベント情報

今回和藤さんかみカゼさんのサークルKKTにゲストとして描かせて頂いたので告知をば。
「TWO-TWO」という本に二ページとちょっと載せて頂いてます。
妖々夢と紅魔郷のリバーシブル本でオンデマンド本/28P/400円との事。
『2010年5月4日(火・祝)
東方妖々夢オンリー「幽明櫻
スペース:う-37
2010年5月5日(水・祝)
東方紅魔郷オンリー「紅月ノ宴4
スペース:あ-08』
の二つに参加されるそうです。
詳しくはかみカゼさんのページを見て下されされ。
【追記】私はお金が無いからイベント会場には居ないデス!
東方オンリーイベント行きたいぃー(TーT;)

博麗神社例大祭7

2010年3月14日の「博麗神社例大祭7」についての記事です。
【片仮名で「かたかな」と書いてカタカナ】というサークルで参加させて頂きます。
ブログ名と同じですね。それにしても長い
この記事は当日までトップに来ますので、通常更新はこの下↓からとなっております、予めご了承くださいませ。

1.頒布場所
「け48a」にて、ボーッとしてます。
立ち読みに来てくれるだけでも喜ぶよ!

2.頒布物
例大祭7新刊「いとま」 /24p /300円
以上!

いやぁ描いてるのが自分だけだと他に書いておく事もありませんね。

3.サンプル
2010.03.14.01 2010.03.14.02
※尚セリフは本編とは何ら関係御座いません。こんなメタネタを使いこなせる技量は無いのさッ!!

そんなこんなで、当日お会いできれば幸いです。
プロフィール

カタカナ

Author:カタカナ
このブログについてはリンクとか好きにやれば良いと思うんだな!

連絡先は此方
Skype名は katakanamattya
アドレスは ransyamameirin☆gmail.com  (☆を@に変換)となってます。
気軽に話しかけてくだされ。

pixivはコチラ
2008.11.27.02

Twitter
@ransyamameirin

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ギャラリーもどき
相互リンク
片思いリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
