

ヒット御礼

いつの間にやら11111ヒットして頂いていた様でして感謝感激雨霰。
キリ番リクとかも一応承るみたいな事を言っておくだけは只だね。
そしてそんな事を言いつつ更新はサボり!

うむ

一万ヒット頂いていたみたいですね。
しかしレポートなう

何かリクエストとか御座いましたら多分聞くます。

御礼

FC2カウンターによりますと、来訪者数が五千人を突破した用です。
此れも全て、態々訪ねてきて下さった皆様のお陰なれば、謹んで御礼申し上げます。

文法無茶苦茶というね。
てな訳で何時の間にやら五千を越えていました。
自分を卑下しつつ感謝の念を伝えようと思ったけど、回りくどいだけなので止めておきます。
キリ番毎に多かった来訪元とか来訪理由とか纏めてみると後々見返したときに楽しいかも。
だから後の事を考えて新カテゴリを追加しておいた。
思いっきり自分用だね。

ってな事で、まずは最も多かった来訪元は、ネクオロさんの後悔すべき毎日です。
リンクにあるから覗いてみよう→文章サイトじゃないじゃないですか!! やだ―――!
という感じだと思います。
ゴメンネー!

最も多かった検索条件は「tex」を絡めた物でした。
こういった物の調べるならブログ形式じゃないところの方が親切に書いてあることが多いですよー。
「カタカナ ドット」とかも結構あったね。
最近はドット絵描いてないぜー。
描くと眼が死ぬ。コワイ。

アクセス数が少ないと纏めるのが簡単!
便利!!
プロフィール

カタカナ

Author:カタカナ
このブログについてはリンクとか好きにやれば良いと思うんだな!

連絡先は此方
Skype名は katakanamattya
アドレスは ransyamameirin☆gmail.com  (☆を@に変換)となってます。
気軽に話しかけてくだされ。

pixivはコチラ
2008.11.27.02

Twitter
@ransyamameirin

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ギャラリーもどき
相互リンク
片思いリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
