

十二月~

2009.12.28.01

手抜き感でヌルヌルしてるけど気にしない!
明日からコミックマーケットへ向けて旅立つので更新とかは実は今日やっている!

十一月~

2009.11.28.01

さって、言い訳タイムとしては今日まで今月の四コマの事が思考になかったとかそんなん。
いや、話題に出してた様な気もするから思考には有ったのかな?
中々に難しいね!
下書き無しの一発描きでも何とかなるのね。
折角ネタを頂いても幻想郷には無いよ! 
って言って使わなかったのにこんな話だなんてコレハ酷イ……。
色々書いてるけどメインはpixivでこっちは裏話だから気にしない。

十月

2009.10.31.01

どんなに忙しくても最後の一日でネタ考えたり下書き描いたり清書したりする状態にしてはならない。
ペン入れ一発描きのトーンなしなんて酷い状態になる。
まぁ今月中に終わったのだから良しとしよう。
とりあえず機能を把握しないと無駄に時間が掛って仕方が無い。

九月

2009.09.19.01

トーンとかまともに使えないから結局選択範囲は諦めてペンで手塗りですよ。
線をまともに描かないと駄目ね。
色々と分からない事だらけだから勉強(練習)せねば。

八月~

2009.08.23.01

後半に進むに連れてサボり度が酷い事になっている。
でもボクはもう疲れたんだ。
特にオチを考える事とかに。
まぁ、なんだ。
全部暑いのが悪いんだよ。
プロフィール

カタカナ

Author:カタカナ
このブログについてはリンクとか好きにやれば良いと思うんだな!

連絡先は此方
Skype名は katakanamattya
アドレスは ransyamameirin☆gmail.com  (☆を@に変換)となってます。
気軽に話しかけてくだされ。

pixivはコチラ
2008.11.27.02

Twitter
@ransyamameirin

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ギャラリーもどき
相互リンク
片思いリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
